So-net無料ブログ作成
検索選択

都会のオアシス✽*










名称未設定 (1 - 1)-7.jpg












名称未設定 (1 - 1)-12.jpg














名称未設定 (1 - 1)-8.jpg













名称未設定 (1 - 1)-4.jpg














名称未設定 (1 - 1)-9.jpg





マルノウチノ オーエル

そんな響きに

憧れる.。

(○´艸`)





  *✽*





昨日の昼時の

日比谷公園




そこは

サラリーマンのオアシス✽*





ワタシも 

コンビニで

サンドイッチとコーヒー買って

ベンチでノンビリしちゃいました




今日みたいに 暑くなくて

きんもちよかったな




そうそう

日比谷花壇の店先に

笹の葉短冊コーナーがあって

ワタシも ささやかながら 

願い事してきました





 願い事 

何か しましたか(*´ェ`*)?





*。…*✽*…。*

nice!(74)  コメント(28) 
共通テーマ:アート

nice! 74

コメント 28

きよたん

七夕 織姫 彦星会えたかしら
外でのランチ 真夏になるとつらいですね
by きよたん (2016-07-07 21:14) 

ゆうのすけ

あいにくの天気で 夜空の星が見えないですよね。。。
やはり密会しているんですよ!スクープされないように。。。^^;☆
by ゆうのすけ (2016-07-07 21:17) 

だいず

きよたんさん。
今日 暑かったですね~
確かに 公園ランチは
そろそろキツイかもです.。
曇り空の今夜 雲の上では 織姫 彦星きっと会えてますね(*´ェ`*)
by だいず (2016-07-07 21:47) 

だいず

ゆうのすけさん。
うんうん。
地上から覗かれなくてすんで
そのほうが 織姫と彦星も いいかもね(○´艸`)
by だいず (2016-07-07 21:48) 

KAZ

日比谷公園って、行ったこと無いです
涼しい時なら、気持ち良さそうですね~。
by KAZ (2016-07-07 21:51) 

だいず

KAZさん。
結構 ここでイベントやったりしてるよね。
そういえば ココのオクトーバーフェスでビール飲んだな~(○´艸`)
昼時の日比谷公園はワタシも初めて。
なんだか新鮮でしたよ(*´ェ`*)
by だいず (2016-07-07 21:55) 

aidesu

ホントはスルメイカとハイボールでしょ?^ ^
by aidesu (2016-07-07 22:34) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

日比谷公園、懐かしいなぁ~!!
仕事中に、この公園まで良く来ました。。
グル~ッと回って、会社に帰るんですけどね。
サボりじゃないですよ。。(^0^)
チャンとした仕事ですから・・・。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-07-07 23:26) 

(。・_・。)2k

世界征服して大奥でウハウハできますように
ってお願いしたよ

by (。・_・。)2k (2016-07-07 23:28) 

sasasa

北海道の七夕は8月7日なので、
まだ一月先です(^_^;)
by sasasa (2016-07-07 23:32) 

reorio

今年はやめときました(´・×・`)
ケイイチ君も買えたし、みんなとも仲良くできてるし
財布は非常に寂しいけど十分満足で御座います(。・ω・。)八(・ω・。)ノ
by reorio (2016-07-07 23:53) 

ともち

お願い事、しました(≧∇≦)

https://tanabata-project.jp/view/5668052efd8045ca9f3c6135ef2ea7ec/#
by ともち (2016-07-08 00:05) 

engrid

私の母は、毎年庭の竹に短冊を結んで、七夕飾りをします
子供の頃からの、、、
毎年、私も参加して願い事かきますよ
かきながら、母と他愛もなくおしゃべりして、
のんびりな時間です
by engrid (2016-07-08 00:32) 

Inatimy

甘海老が食べられますように・・・とお願いしました^^。
迷った挙句、物欲より食欲に♪
by Inatimy (2016-07-08 05:34) 

Mayumi

商店街でも笹の葉がたくさん立てられ、
その下には短冊が置かれています。
毎年、願い事を書いていたのですが、
今年はあまりの暑さに、立ち止まれず(汗)

二枚目の紫陽花、
光と影のコラボですね。
紫陽花の紫にスポットが当たっているようで素敵です。
日比谷公園は言ったことがないんですが、
のどかな雰囲気がありますね。
真夏とは思えないゆったりした時間を感じます。


by Mayumi (2016-07-08 23:16) 

アールグレイ

オアシスを感じる素敵なお写真たち!
あいにくこちらは雨で、夜空の星たちは見えなかったです。
by アールグレイ (2016-07-09 17:04) 

だいず

aidesuさん。
ココは お上品路線でしたのよ
おほほほほ( ̄ー ̄)
by だいず (2016-07-09 21:21) 

だいず

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん。
そうだったんですね。
グル~ッと周って 会社に帰るお仕事…
なんだろ?なんだろ? (*′艸`*)。o○(*○*妄想チゥ*○*)
by だいず (2016-07-09 21:24) 

だいず

(。・_・。)2kさん。
その願い事 ぶれませんね~(○´艸`)
叶いますようにっ!w
by だいず (2016-07-09 21:27) 

だいず

sasasaさん。
そか。
そしたら 彦星と織姫は
実は年2回場所を変えて逢ってるのかもね(*´ω`*)
by だいず (2016-07-09 21:29) 

だいず

reorioさん。
ワタシも 新たなことは願ってないかも.。
現状維持的な…。
健康とか…そんなこと(∀`*)ゞイヤァ
by だいず (2016-07-09 21:33) 

だいず

ともちさん。
ともちさんの願い事 覗かせてもらちゃった(○´艸`)
ワタシと 似た感じだったよ^^
by だいず (2016-07-09 21:36) 

だいず

engridさん。
ステキな時間ですね
他愛もないおしゃべりでのんびり… 
そんな時間に癒されたり 元気もらったりしちゃいます(*´ω`*)
by だいず (2016-07-09 21:40) 

だいず

Inatimyさん。
甘海老…美味しいですよね♪
そちらでは 手に入れるのがなかなか大変な食材なんでしょうか?
ワタシは中国に住んでるときは 
「美味しい豆腐食べたい!」だったかなぁ~(○´艸`)
by だいず (2016-07-09 21:43) 

だいず

Mayumiさん。
紫陽花もそろそろ終盤で
2枚目のは 終わる前の最後の輝きを放ってるような…
そんな印象でした(*´ω`*)
平日昼間の日比谷公園の光景は
新鮮で 楽しかったです♪
by だいず (2016-07-09 21:49) 

だいず

アールグレイさん。
あら。雨でしたか.。
こちらも 曇りで星空見えずでした。
雲がよい目隠しになって 
彦星と織姫にとってはよかったのかな~(○´艸`) ?
by だいず (2016-07-09 21:54) 

みち

お願い事し損ないました(><)
丸の内のOL憧れますよね~。以前会社のイベントで来て、
お昼時間にこの公園で写真撮ったのを思い出しました^^

by みち (2016-07-10 01:23) 

だいず

みちさん。
会社のイベントって 凄いなぁ。
楽しそうだけど お仕事だから大変なのかな(〃∀〃)ゞ?
日比谷公園、この周辺で働いてる方々の
ホッなヒトトキの空気感 垣間見られて楽しかったデス(*´ェ`*)
by だいず (2016-07-10 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。